ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アフタヌーンラン

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

もう1月4日ですって(☆▽☆)

早い(☆▽☆)

ガキ使観たの、12月31日のはずなのに・・・

そうそう、うちの女性陣は、チ〇コってキーワードに大笑い。

長女(JD)『あっはははは!!〇ンコ!!チン〇!!(☆▽☆)』

次女(JK)『チ〇コーーーー!!!ぎゃははは!!!(☆▽☆)』

三女(JS)『チ〇コ!!〇ンコ!!チン〇!!(☆▽☆)』

神さん『うちには、一人しかおらんからなぁ!!ぎゃははははは!!!』

 

・・・( ̄▽ ̄)・・・

まぁ・・・子供達がどんな大人になるのか、楽しみですw

 

さてと。

家事に追われた休みでした( ̄▽ ̄;)

普段と変わらずですわ(☆▽☆)

 

明日から会社・・・だという事を考えたら・・・

わし『ちょっと走ってくるわ』

 

ということで、1時間ほど走ってきました( ̄▽ ̄)

・・・途中思い切り渋滞してましたけどね・・・(ーー;

走行距離は、パターンA散歩道で約25km。

1時間掛かったので、平均25km/hで走った事に( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20210104170853j:plain

そうそう、渋滞して分かったのですが、うちのはーやさん、バッテリーがやばいです。

冷却ファンが回ってしばらくすると、電圧がぐんぐん下がって、11Vを割りそうになりました。

これは、交換したほうが良さそう。

・・・来月かなぁ・・・(ーー;