ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昼間の調整は・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間調整したこれ

zzr1100djam.hatenablog.com

その後、試しに乗ってみたんですよ・・・

渋滞に巻き込まれたんですよ・・・

 

そうしたら・・・

 

水温がどんどん上がってきて・・・おー?どこまであがる??・・・

ありえない・・・水温計のレッドゾーンまで上がってしまいました(☆▽☆)

ビーナスツーで大渋滞に巻き込まれましたが、ここまでは上がりませんでした。

 

ふとアイドリングを見ると・・・ちょっと高めになってました。

1300rpmくらいでしょうか。

これのせい??

 

先ほど、夜中ですがちょっと下げて、1050rpmってところまで下げました。

夜中なので、ささっとエンジン掛けて、さっと回転させ、ついでなので1km位

走ってきました。

とりあえず問題は無さそう・・・。

・・・

でも、アイドリングがちょっと上がったくらいでここまで上がる??

うーん・・・ラジエーターキャップ・・・交換してみようかな・・・そんな高いものでも無いし。

18年前の古いバイクですしねぇ、劣化しているかも?( ̄▽ ̄;)

 

というわけで早速買いましたw

いつものwebikeで。・・・うーん・・・送料が高いなぁ・・・幸い在庫ありで、明日発送で運が良ければ明日中に着くらしい。

送料込みで1400円ほど。ものは1070円です。明日着いて欲しいけど、無理でしょうね。

大体世間様はお盆休みですし( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、アイドル調整でどれだけ変わるか、様子見ですわ( ̄▽ ̄)。