ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プラグ交換後の試走

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

プラグ交換後、試走してきましたよ(☆▽☆)

やはりプラグが弱っていたようです。

 

エンジン掛けてからのアイドリング音がまず変わりました。

比較動画を作ったので、お時間のある時にでも見てください。

(約1分くらいの動画です)( ̄▽ ̄)


プラグ交換後の違い

プラグ交換後が、音のみの表現になっているのは、自宅が思い切り写っているからです( ̄▽ ̄;)

 

プラグ交換しただけで、他は何も弄ってないのですが結構変わるもんです( ̄▽ ̄;)

それ考えると、結構劣化していたようです。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201219205705j:plain

試しに走りました。

トルク感が増しましたよ( ̄▽ ̄)

ギヤ2速で、アクセルガバ開けすると、リヤタイヤが滑る滑る( ̄▽ ̄;)

ちょっと怖い(; ̄▽ ̄)

あと、リヤブレーキが結構効きますね。私の隼がそうなのか、そもそも隼がそういうバイクなのか分かりませんが・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201219123604j:plain

あんまり劣化しているようには見えないのですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

ホント、変わるもんです。