ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

奥多摩周遊道路の事故

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

このニュース見ました?

news.yahoo.co.jp

バイクの大破具合から、相当な衝撃があった事が容易に想像できます。

フロントフォークが綺麗に切断されている・・・どんなぶつかり方したら

こんなになるものなのか・・・考えるだけで恐ろしいです。

 

しかも悲しいかな。二人とも50代のライダーらしいではないですか。

 

奥多摩周遊道路は数えるしか行ったことはありませんが、そのうちバイクが

走れない道路になりそう・・・良い道路なのに・・・

 

事故は当事者になるのは当然の事、見るのも嫌なものです。

明日は我が身。

気を付けないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ものすごい事故があったんだね』

ジャム子『うん。反面教師では無いけどさ、気を付けないとね』

はーや『オーナーがアクセル開ければ、それだけスピード出してあげるけど、

    ホント気を付けてね。私にはABSとかの安全装置は付いてないから

    オーナー次第だよ』

 

ホント気を付けないとね。