ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

X68k Z

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

すっかり忘れてました。

www.zuiki.co.jp

なんともう9月28日に発売済み。

滅茶苦茶欲しいです。

お金があったら今すぐにでも手を出している所ですが・・・今は無理です(--;。

 

参入ソフト会社は、ZOOMとウルフチーム!!

いいねぇ熱い!!

でも、X68kと言えば・・・と、参入して欲しい会社がもう二つ。

電波新聞社コナミ。この2社は外せない。

あとそうだ、カプコンアイレムも。

 

会社に入社したての頃、DOS(ディスクオペレーティングシステム)の事が分からず、

X68k SUPERを購入。これでDOSの事を覚えた経緯もあり、X68kへの思い入れは

深いです。

その後X68030を購入。さらに040_TURBOのドータボードを購入し、X68040へと

昇華させました。

(060_TURBOまで存在するらしい)

 

倉庫にX68030を眠らせているので、それを引っ張り出しても良いのですが・・・ダメ。

今住んでいる所には出すことが出来ない・・・置き場所が無いのです。

(特に5インチフロッピーとかどこに置けばいいのやら・・・)

 

そうなると、やはりX68k Zは私にはうってつけ。

あーでも、今お金があったら、はーやさんの方に投資するな・・・

 

しかし欲しいねぇ・・・とりあえず今後のX68000 Zの動向が楽しみです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『X68kって、オーナーの青春時代のマシンってことだね』

ジャム子『そうね。ある意味青春かも。でもそれ言っちゃうとさ、今でも青春に

     なっちゃうよ』

はーや『???』

ジャム子『はーやさんに乗ってるし、手が出せない部分以外の主だった整備は、

     自分でやってるしね。何となく通じるものがあるよ』

 

そう!!限定的とはいえ今でも青春謳歌中ですよ!!(☆▽☆)

かなり限定的ですがね!w(☆▽☆)