ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

第2回目発表

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www1.suzuki.co.jp

第2回目の発表があり・・・ん?

( ,,`・ω・´)ンンン?

(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

ええええええええええ!?!?!?!??

あたっ!!あたっ!!!あたっ!!!

あたっ!!!!

・・・

当たってない( ̄▽ ̄)

あーぁ残念( ̄▽ ̄)

 

次の発表が最後ですが、次の抽選は特殊な抽選。

第1回目と2回目でキャンセルした分の車両も含まれるので、果たしてどうなりますやら?

って、申し込んだ人でキャンセルする人って余程の事情がある人でしょうね。

 

次の発表は、8月23日(水)15:00との事。

約1カ月後ですね。楽しみです( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~外れたんだ・・・次は当たると良いね』

ジャム子『・・・』

はーや『どうしたの?』

ジャム子『いや、なんかね。外れて良かったな~って思うんだよね』

はーや『へ?』

ジャム子『だって当たったら、今のはーやさんとはお別れって事になるし。そりゃぁ

     転生はするけどさ』

 

そうなんだよねぇ。

今の1型隼のはーやさんも気に入っているのでねぇ。

もし仮に当たったら、買い替えは絶対だけどもね。