ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

日記が・・・

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夜中投稿したはずの日記が消えてる・・・

 

ん?・・・いや・・・いやいやまてまて?

そもそも投稿していない気がしてきた。

 

日記をかいて・・・寝落ちして・・・途中夜中に目が覚めて、パソコンの電源を落としてないことに気が付いて

そのままパソコンの電源を落として・・・

 

下書き保存もせずに、そのままパソコンの電源を落として寝てしまったようですOrz

 

書いた内容は確か・・・

ナイトランしたことを書きました。

 

お盆の夜中だからか分かりませんが、運転の荒い人が多かったです。

カーブではスピードを出し過ぎて、反対車線に出てきてた車も居ました。

他の車も、私も離れていたので大丈夫でした。

 

・・・という内容を書きました(ーー;

同じ内容の文章を書くって、結構苦痛ですね(ーー;

 

あー

バイク乗りたい・・・掃除機掛けなきゃ

ジャム子『よいしょっと』

はーや『オーナー!みてみて!!ZX-10先輩だよ!』

ジャム子『お~綺麗だ』

 

他のバイクを見てはしゃぐ、はーやさんでした。