ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

終了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日で夏休みが終了。

今回あっという間でした。

ビーナス行ったのが大きかったかも?

・・・散々でしたが( ̄▽ ̄;)

 

ここの所色々な事が周りで起きており、どうしたものかと悩ましくもあり。

仕事然り、プライベート然り・・・

 

田舎の方では、お袋が再び倒れました。

幸い9月に退院しますが、次倒れたら後が無いのでは?と親戚の間では噂も上がるほど。

本当は、家族で田舎に行く事も少し考えましたが、とある理由でやめています。

もし行くとすれば、私だけで行こうと考えており・・・本当は私だけでも行くのは

憚(はばか)れます。

長男ってだけで色々な事を言われますわ( ̄▽ ̄)。もうホント疲弊します。

何を言われているかは家族には黙ってます。正直こんな面倒ごとには家族を

巻き込みたくないので(ーー;

ただ、何が起こっているかは、家族には話してはいます。

 

さあぁて・・・人間の嫌な部分をこれからもっと見る事になるでしょう。

・・・面倒くさぁ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

とあるPAにて・・・

はーや『ふ~。オーナー、あと何キロ走れば良いの?』

ジャム子『あと200km位かな?』

はーや『OK。アクセル捻ったら捻った分だけスピード出すけどさ、

    くれぐれも安全運転でね。さっきは一瞬だったけどふえわkm/h出てたよ』

ジャム子『あははは( ̄▽ ̄;)気を付けるよ( ̄▽ ̄)』

 

スピードには注意しましょうね( ̄▽ ̄)