ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

超お勧め!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

これ、今日届きました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220122213507j:plain

真ん中にあるベロみたいな奴は、取り付ける場所に巻く、滑り止めです。

その滑り止めの上に、マウントを取り付けます。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220122213947j:plain

取り付けました。

あ、ちなみに、マウントの上の・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220122214502j:plain

この部分は、別売り(オプション)となっているので、もし買われる方は要注意です。

スマホ取り付け用のオプションもあります)

 

で、夜になってナイトランしてみたのですよ。

振動が抑えられるかどうか・・・あまり期待はしてませんでしたが・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220122215054j:plain

凄いです!!

細かな微振動を見事に抑えてくれてます!!!

写真では分かりづらいと思うので、今度映像としてお見せします(☆▽☆)

※道路の段差を乗り上げる時は振動しますが、それは仕方が無い

 

アクションカム撮影での細かい振動でお悩みの方、これは本当にお勧めです!!

ちょっと値は張りますが、相応の価値はあります!

海外製品(台湾製)なので、少々心配はしていましたが、その心配はどこへやら。

こんなに良い物だったら、最初から買っておけばよかった( ̄▽ ̄;)

 

でもなんでこんなに振動が抑えられるのか不思議です。

クランプでガッチリついているし、車体の振動をそのまま伝えてしまうのでは??と

思ったのですが・・・なぜか振動が抑えられている。

どこでその振動が吸収されているのか、不明です。うーむ・・・

 

さてと。

・・・神さんのチャリツー動画を編集しなければ・・・

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20210522155828j:plain

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220122222424j:plain

ボルドールくん・・・

とりあえず、これで完成としましょうか・・・服が・・・どうしたものか(ーー;