ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ホラーゲームクリア

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

お休みの日とか、家事の合間にボーっとゲームをすることがありますが、刺激の強そうなゲームを

久々にプレイしました( ̄▽ ̄)

そのゲームとは・・・

【At Dead of Night】

ホラーゲームに分類される物です。

 

既にクリアしましたが・・・

いきなり『わっ!!』と出てきて、ビビらすタイプのホラーでした。

怖いと言えば怖いですが、背筋がゾクっとくるような怖さでは無いので、

後に引くような怖さは無かったです。

 

クリアしてみて思いましたが、ホラーというよりは・・・んー・・・ミステリーな

ゲーム?でしたね。

主人公の泊っているホテルで。過去に起こった事件を解き明かして、部屋に閉じ込められた友人たちを助けて、

ホテルから脱出するゲーム。ざっと書くとそんなゲーム。

過去にホテルで起こったことは、ホテルで死んでいった幽霊から話を聞くことで謎が解き明かされます。

 

興味のある方は、Steamで遊べますので、是非やってみてください。

ただ、心臓の悪い人にはお勧め出来ないです。『わっ!』といきなり、殺人鬼(?)が

出てくるので本当に驚きます。

 

バイクネタでは無いですが、久々にゲームをクリアしたので日記に書いてみました( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うわぁ・・・オーナーって、ホラーは大丈夫な人なの?』

ジャム子『ん~割と好きかもw怖いけどねw』

 

このゲームをプレイしている途中、子供達もちょこちょこ私のプレイしている所を遠目で

見ていましたが『うわあ!?』とか言って、ビビってましたねw

ちなみに神さんはホラー大嫌いな人間なんですよw

バイクも嫌いな人間だし・・・合う趣味が無いねぇw