ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ガスから電気へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

現在大半は、車とバイクはガソリンを使って走っています。

徐々にですが、電動化が進んできていますよね。

 

細かくは書きませんけど、この電動化への流れはもう止められないです。

理由は簡単。

人間って欲張りなんですよ( ̄▽ ̄)そうそう欲張り。やれやれです。

これ以上は怖い人が来そうなので書きませんが・・・w

 

石油を燃やしたらCO2が多く出るから電動化へ・・・とか言ってますけど、

ちゃんちゃらおかしい話です。

電気で動くモーターですらCO2は出してますしね( ̄▽ ̄)

 

あ、そうそう、それとは別に石油枯渇説が昔からありますが、

恐らく我々人類がこの地球上に存在している間は石油は枯渇しないと思われます。

あ、これは私の考えですよ( ̄▽ ̄)。あくまで私のね( ̄▽ ̄)。ふふふ(☆▽☆)

 

あーでも、電動化かぁ・・・

電動化されることでのメリットはありますけど(いきなり最大トルクを出せるとか)、やっぱり内燃機関でブンブン言ってる方が

私は好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

なーんかふと書きたくなってしまって、ホンのさわりだけ書いてしまいましたが・・・

この内容は詳しく書いても良いんですが・・・日記が消されてしまいそうですw

 

というか、気が付いている人は色々気が付いているとは思いますけどねぇ・・・色々と

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

はーや『ん~?よくわからないよ。オーナー』

ジャム子『ま、あれだ。電動化がこれからどんどん進んでいくよって話ね』

 

内燃機関、楽しいのになぁ・・・

まぁ電動も電動で楽しいけどね・・・ふー