ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

勇者様

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一気にやる気がダウンしています( ̄▽ ̄;)

こういう時はバイクに乗って・・・と言いたいところですが、今日は神さんの機嫌が

すこぶる悪かった。

仕方ないので、家事を中心に行動をして、休憩と言いつつオフラインゲームをちまちまと目の前で

プレイ( ̄▽ ̄)

自分の監視下にある時は精神が安定するらしく、とりあえず何をしているかを堂々と

神さんに晒します。

 

そういう私の心中は・・・一つの事しか考えておらず・・・

あ~~~たまらんです(☆▽☆)

 

自分の走行動画をボーっと見て、あーここでは左車線に戻っても良かったなぁとか、

右車線に出て追い越しをしてもよかったなぁとか、時々考えたりもしています。

まぁこういう時は、音を出すと神さんの機嫌が悪くなるので、無音で映像を視ます。

 

で、一昨日撮影した動画に・・・

推定速度ぬふわkm/hで、かっとんで行くバイクが・・・

そう言えばこんな人居たな・・・

一番左車線から右車線に一気に移動し、車を縫うように走って行きました。

 

この方は勇者様です。

 

だってこのすぐ先にはオービスがあるのですよ。

捕まるのは勝手ですが頼むから安全に走ってぇ(´;ω;`)ブワッ 『またバイクかよ』なんて言われたくないですわ(´;ω;`)ブワッ 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あー先週末は宮ヶ瀬とか行けたけど、今週はちょっとしか走れなかったね』

ジャム子『そうねぇ仕方ないよ。はーやさんの存続にも関わるし、大人しくして

     おいたって感じだねぇ』

 

ふー・・・(ーー;