ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日は連絡なし

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日から、はーやさんは車検に入る事が可能な日。ってことで、あわよくば

車検の終了連絡が来るかと、ほんの少しだけですが期待・・・

 

やはり来ませんでした( ̄▽ ̄;)

まー今週中に連絡来たらかなり早い方かも?

早く帰ってこーい。

 

ここ1週間ほどバイク置き場にバイクが無いので、大家さんが疑問に思ったらしく・・・

大家『聞きづらいんだけどよ・・・もしかして、奥さんの逆鱗に触れちゃった?』

わし『いや、車検に出しているだけですよw』

ちょっと笑ってしまったw

 

あ!そうそうニーアオートマタですよ!!

ちょっと!凄い事になってしまいましたよ!!!

2周目クリアしたのですよ・・・アンドロイドたちの戦っている意味が分からなくなってきてしまいました。

それでもって、3周目に突入したのですが・・・いや、3周目というより2周目の続きが

始まりました。

今までのはプロローグって事!?

いやなんというか・・・驚きの連続です。

凄いゲームですね( ̄▽ ̄;)

スタッフロール中に2Bを動かせると思ったら・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『いや~このゲーム、驚きの連続ですよ』

 

ホントホント。

なるべくネタバレにならないように書いてはいるけど、ネタバレしたくなってしまう( ̄▽ ̄;)