ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

22日らしい?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ち・・・です。

 

最近は、ニーアオートマタにはまってしまって、家事はするもののそれ以上に時間を

喰っています( ̄▽ ̄;)

洗濯機回し始めてゲームを始めると、いつの間にか2~3時間が過ぎています。

もうストーリーが気になって気になって・・・久々です。こんなに面白いと思った

ゲーム。

これ6年前のゲームですからねぇ・・・しかし、今でも全然通用します。

このシーンはどうしようもない気持ちにさせられました。

戦わなくても良い事は9Sは知っているのに・・・でも、そうすると怒りの矛先が・・・。

A2は9Sの気持ちに応えるために・・・うう(´;ω;`)ブワッ 

2Bの正体もここで明かされました・・・2Bってそうだったのか・・・。

 

炭治郎は長男だから我慢しないと!!(☆▽☆)って言いたくなるw

9Sの声優さんって、炭治郎と同じなんですよw

苦しんでる声とか、もろ炭治郎w

 

さておき・・・

はーやさんの車検の見積もりをちゃんと見ていなかったのですよ。よく見たら、

終了予定日が書いてありましたw

22日(土)だそうで( ̄▽ ̄;)

あと10日間は、帰ってきません。場合によってはもっとかかるかも・・・?

前回もそうだったし。

今回は途中で何を連絡して来るかなぁ・・・。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『見積もりはちゃんと見ないとね』

 

そうね・・・(ーー;