ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いざ鎌倉

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『鎌倉行くぞ、ゴラ!』

わし『・・・はい』

 

というわけで、今日は鎌倉へ行ってきました。

 

目的地はここ

ここに来た理由は

神さん『○○試験に合格するからよ。力貰いに行くぞ!!』

ということで・・・

しかしこの神社、物凄くデカい銀杏の木があります。

とにかくでかかった。樹齢900年とか。

 

で、人が居る所は歩きたくないので・・・観光では誰も歩かないような場所を歩き回り・・・

蓮の花を見て・・・

 

昼めし食って・・・

 

魔去石(まさるいし)割って・・・

 

帰りました。

こんな感じで歩いたらしい。

神さんからデータを貰いました。

ガーミンって凄い( ̄▽ ̄;)

 

しかし・・・鎌倉って横浜から近いですわ( ̄▽ ̄;)

30分くらいで着いてしまう(; ̄▽ ̄)

 

帰ってきて・・・

これやって終了( ̄▽ ̄)

メインストーリーはとりあえず置いといて、1回目プレイで出来なかった小さいクエストをちまちまやってます。

しかし、相変わらず謎だらけ。

詳しくは書きませんが、今私が分かっている事と言えば・・・

・地球に機械生命体を作ったエイリアンがやってきた

・機械生命体で地球を侵略

・人類は月へ逃げる

・進化した機械生命体が、生みの親であるエイリアンを殲滅

・人類は機械生命体に奪われた地球を取り戻すため、アンドロイドで攻撃開始

 

まだまだ分からないことだらけです。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『はあぁ・・・しっかし今日は疲れたわぁ』

 

そうねぇ・・・歩くのは全然大丈夫だけど・・・神さんの相手がねぇ( ̄▽ ̄;)