ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ももの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もうすぐひな祭りです。

うちは私以外は皆女性・・・肩身が狭いです( ̄▽ ̄;)

 

長女『ねぇ○○(三女の名前)、ひな祭りってさ別名なんて言うか知ってる?』

三女『知ってるよ!!端午の節句だよね!!(どや!)』

長女『・・・真面目に言ってる?( ̄▽ ̄;)』

三女『あ!冗談に決まってるじゃん!!端午の節句は男の子の日だった!!

   桃の節句だよね!!』

家族一同『お~』

長女『じゃぁさ、さっき言った端午の節句端午ってどういう意味?』

三女『知ってるよ!!男の子の日だから、男子のあそこでしょ?(どや!)』

長女『いやいやいや・・・』

三女『冗談だって!!こいのぼり!!!男子に付いている、こいのぼりのことでしょ!!』

家族一同『(大爆笑)』

次女『お父さん!こいのぼり付いてるの!?w』

わし『おぅ。ほら!』

家族一同『見せんでいい!!!汚い!!w』

わし『何をいう!綺麗だぞ!!ほら!!』

 

家族一同『ぎゃーーーw』

 

一応念のために書きますが、実際は出してないですからね( ̄▽ ̄)

 

あ~バイク乗りたいw( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200227235439j:plain