ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

後押し

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はーやさんの水温対策で悩んでおり、以前から考えていることを実行することにしました。

その準備として・・・

こちらを購入しました。

防水スイッチと、リレーのセット。

こんなの売っているとは( ̄▽ ̄)いや便利便利。

このセットで購入される人が多いのですかねぇ??

 

そして・・・一番肝心のやつ・・・すでに購入しましたが、こちらの方は届いたら紹介しようと思います。

勘のいい人は、もう何をしようとしているかお解りだと思いますが、あえて書きません( ̄▽ ̄;)

 

これ、実は前々からやろうと悩んでおり、イマイチ踏み切れなかったのですが、今日

とある方よりメッセージが届き、内容を読んでいたら納得できた部分があったので

実行に踏み切ったって感じです。

 

さぁて・・・実際にブツが全部そろったら、何をするか書きますよ(☆▽☆)

お楽しみに(☆▽☆)

・・・って、完全に自己満足の世界ですけど、水温を下げるのに効果がある事は確実です。

どれだけの効果があるかは、やってみてのお楽しみってところですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

 

そう言えば関東は梅雨に入りましたね。

その割には、微妙な天気となっておりますが・・・

 

はーや『ふふ。オーナーが今度は何をしようとしているかは分からないけど、

    上手くいくことを信じてるからね』

 

上手くいくと思うよ。

ただ、効果の大きい小さいはあると思う。

実際どれくらいの効果が出るのか自分も楽しみなのよね( ̄▽ ̄)