ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

宮ヶ瀬湖へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

午前中、とある試験を受けに行ってきました。

仕事上仕方なくって感じですが・・・多少勉強はしてましたが・・・どんな結果になりますやら・・・。

 

そして午後。家に帰ると神さんが居なかったので・・・

宮ヶ瀬湖に行ってきました(☆▽☆)

16:45位の駐車場。

すくなーい(☆▽☆)

この時間帯になると、『17:00までなので、お帰りの準備をお願いしまーーーす』って

おっさんが言いまわっていました。

なるほど・・・覚えておこう。

 

 

そして帰り・・・

246のとあるトンネル内。

ここはいつも渋滞します・・・水温やばいね( ̄▽ ̄;)

うーん・・・クーラントに入れる添加剤、買ってみようか・・・

 

はーや『お~な~・・・トンネル内の渋滞は・・・夏場はつらいわぁ・・・』

 

うーん・・・何とか手を打たないとねぇ・・・またオーバーヒートしちゃう・・・