ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

燃料代

こんばんは( ̄▽ ̄)

いや、おはようございます( ̄▽ ̄;)

 

夜寝落ちしましたが、学習しました。

寝落ちしそうな時の下書き保存!(☆▽☆)

書いている途中の日記は守られました(☆▽☆)

 

さてと。

 

燃費記録とか、バイクに関する記録をスマホの専用アプリを使って記録をしています。

燃費とかも自動計算して記録してくれるのですが、今回はそれではなく、ガソリンを購入した

金額を見てみましたw

 

・・・見る前から恐ろしいですw

 

せーの、どん!

はーやさん(隼)を購入してからずっと記録していますが・・・

・・・

約20万円が燃料代で消えています( ̄▽ ̄)

恐ろしい・・・(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・うわぁ・・・私のご飯代凄いね・・・』
ジャム子『改めてこうしてみると凄いよね。まぁ人間のご飯代に比べると

     安い物だけどね』