こんばんは( ̄▽ ̄)
パッキン届きました( ̄▽ ̄)
よしよし。内容物、個数ともに合ってます。
そう言えばZZR1100Dの時は、一部に液体ガスケットを使う部分があったけど、
はーやさんの場合はどうなのか・・・??
取り付ける前の予習でもしてみますか。
サービスマニュアルには何と書いてある??
あーやっぱり。
丸くなったところに、SUZUKI BOND"1207B"を塗布しろと書いてある。
きっとこれ、液体ガスケットの事でしょう。幸い液体ガスケットの手持ちはあるので
それを使うとして・・・しかし丸くなったところに塗布するのは、ZZR1100Dも
同じでした。きっとここからオイルが漏れやすいって事なのでしょう。
さてと・・・他に書いてあるのは??
おっと。
シリンダーヘッドカバーを取り付けるためのボルトと一緒に付けるワッシャー部
(今回購入済み)には、オイルを塗布しろと書いてある。へー。
※ちなみにこのオイル表記は、エンジンオイルの事を示しているそうな
ボルトのトルクは14N・mですか。もっと軽いトルクかと思ってたけど、
そうなんだねぇ。
あとは実際作業を行うときは、再び点火プラグを外してチェックしてみます。
プラグ交換後何回か走っているので、オイルまみれになっていないかの
チェックをします。
作業を行うのは日曜日となりそうなのですが、出来るかどうか・・・
そう言えば天気はどうなんだろう??
・・・7日(日)の降水確率60%・・・微妙だ・・・
降りませんように。
あー
バイク乗りたい
はーや『えー・・・これって作業できない可能性の方が高いんじゃない?』
ジャム子『ちょっとねぇ・・・仮に作業が出来ないとしても、雨は降らないで欲しいん
だけどね』
何かやろうとすると雨なのは、もう仕方ない。自然には勝てません(--;
青空整備者の宿命です。ホント天気予報が外れる事を切に願いますw
しかし・・・こういう時にガレージがあればと思うよねぇ・・・(--;