ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オイル漏れ確認

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の作業後、テスト走行しました。

今日はその後の、オイル漏れを起こしてないかチェックを・・・の前に・・・

今朝もテスト走行・・・という名のモーニングランをしてきました( ̄▽ ̄)

おっ。

おお。

www8.cao.go.jp

なるほど。春の交通安全運動でしたか。

明日の15日(月)までなんですね。

 

さてと。

まずはシリンダーヘッドカバー周りを見てみました(写真無し)。

漏れていませんでした。よしよし。

次、肝心の点火プラグの方は・・・オイルも付いてないしこちらもOKでした。

走行100km位のイリジウムプラグ。

綺麗なもんです( ̄▽ ̄)

 

ちなみに昨日書き忘れましたが、パッキン変更前のシリンダーヘッドカバーはオイル漏れで

砂、小石がくっついてデロデロしてました(--;。

特にフロント側が酷かった・・・。

 

オイル漏れ確認OKなので、これでようやく普通に乗れるようになりました( ̄▽ ̄)

あとは・・・ステッカーを待つだけです。ステッカーの話の進展があったので

それはまた次回以降書こうと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『これでやっと普通に走りに行けるね!』

ジャム子『そうね。普通にナイトランとかのお散歩だけども・・・』

 

そういやもうすぐ大型連休がやってきますね。

ビーナスライン・・・計画しておこうかな(☆▽☆)