ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

完成は1か月後??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ステッカー件、動きがありました。

どういうステッカーになるかのやり取りをして、大体こんな感じになるというところまで

行きました。

ここまで来たところで、注文を確定するための前段階として、送付先住所を入力する

フォームが送られてきたので、それを入力しました。

後は支払いを行えば注文が確定し、実際の制作に入るそうです。

 

支払い方法には2種類の方法があるようです。

・クレジットカード払い

・銀行振り込み

 

じゃぁクレジットカード払いでと思ったのですが・・・

業者『VISAまたはMaster Cardのクレジットカードでお支払い可能でございます。

   JCBは対応がございませんため、予めご了承下さい』

 

あー・・・残念。私が持っているクレジットカードはJCBしかないので・・・。

ということで、銀行振り込みにするのですが、いかんせん手持ちが無い(--;。

今月は、送別会に飲み会にと、立て続けに使ったので無いのですよ(--;。

 

今月の給料日にお小遣いが入るので、それで支払う事にします。

支払った後・・・そこから、実際の制作となる・・・ということは・・・

うーん・・・出来上がるのは、大型連休明けというところか・・・

まぁ仕方なし。完成は約1か月後ですかねぇ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ん~・・・完成までに案外時間掛かるんだね』

ジャム子『いや、早く完成させたければ、早くお金を振り込めば良いだけ

     なんだけどね。・・・それが今は出来ないから・・・』

はーや『なーんだ。製作時間掛かるのはオーナー自身のせいだったんだw』

ジャム子『うぉ。そこまで言う?・・・まぁそうなんだけどさ・・・』

 

まー急いでやる趣味でも無いしねぇ・・・と自分に言い聞かせてみるw( ̄▽ ̄;)