ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

場所確認

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事中に大家さんより連絡・・・

多分バイク移動の事だろうとは思うものの、仕事でちょっと手いっぱいの時だったので

少々イラっと・・・いやいやいかんいかん。

 

大家『今日バイクを移動させる場所の確認だけしたいと思っているんだけど、

   大丈夫?夕飯後辺りの時間帯を考えているんだけど、どう?』

わし『はい、大丈夫です。お気遣いありがとうございます』

大家『じゃぁ会社から帰ってきたら、連絡ください』

わし『承知しました』

 

ということで、夕飯後。大家さんに連絡して場所を見に行きました。

す・・・凄い。屋根付きガレージだ・・・これは・・・雨風までしのげるでは

ないですか。他に自転車も置いてあるけど、全然問題ない上、

カラーコーンで囲って場所の確保もしてある。

大家『これなら安心でしょ。あともう一人の住人のバイクの移動も、申し訳ないけど

   お願いしたい。大丈夫?カギは預かっているからさ』

わし『あーあの原付ですね。大丈夫ですよ』

 

あまりにも良い場所なのでガレージの写真を撮ってアップしたい位ですが・・・

止めておきます。

 

今日は場所の確認だけでしたが、実際にバイクを移動させる日は、明日30日の

夜です。

はーやさんとは1カ月強のお別れとなります・・・

タヌキ・・・元気かのぉ?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『す、す、す、すごくない!?オーナー!?雨風入ってこないよ!?』
ジャム子『凄いよね。大家さんには感謝だね』

 

まーでも・・・マンションの壁工事は、大家さんの都合でやっているわけだから、

ここまで都合つけてもらうのは、当然という見方もできるけどね。

まぁ感謝する気持ちは捨てないようにしないと。

それにしても・・・大家さんの顔の広さに脱帽です。