ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ゼッケン届きました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ゼッケン届きました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210907194007j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20210907193947j:plain

色々なCMと、ルールブック。そしてゼッケン(☆▽☆)

※ゼッケンは写真撮ってません。ギリギリまで内緒です(☆▽☆)

 

私の場合ゼッケンは、出発する前日に貼ります。

あまり長く貼り付けてると剥がすのが大変なんですよ( ̄▽ ̄;)

 

あとは出発当日を待つだけです(☆▽☆)

 

さてと。

例のオーバーヒートですが、やはりリレーが怪しそうです。

最初は動きが良いのですが、温度が上がると動きが悪くなってきます。

つまりONにならない。

恐らくリレーのコイルにダメージを受けている可能性があります。

うーん・・・あの時は気が付かなかったな・・・

でも、あくまで可能性の問題・・・。

ということで、リレー注文しました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210907195032j:plain

・・・( ̄▽ ̄)

サイドスタンドなんて書いてあるけど・・・これ合ってるの??( ̄▽ ̄;)

ちょっと不安ですが・・・とりあえず届くのを待ちます。

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210818224551j:plain