ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

メッセージ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR。

風間さんからのメッセージがアップされてました。

sstr.jp

 

一言でいうと、SSTRの本来の原点に戻って楽しんで欲しい。

って事のようです。

良いですねぇ。とても共感できます(☆▽☆)。

 

でも、一つだけ・・・

この異例のSSTRへの挑戦によって、私(風間)が皆さんに体験して頂きたいものがあります。その一つは素晴らしい「自然の営み」の神秘に触れる醍醐味と、・・・』

 

言いたいことは分かりますが、いくら何でも無理です( ̄▽ ̄;)

自然の営みの神秘に触れる・・・

3時間も時短されている上で、交通ルールを逸脱することなくゴールしなければならないわけですよ。

今回に限り、そんな余裕は1mmもない!!(☆▽☆)

時間内にゴールできるかギリギリなのに、無理っす( ̄▽ ̄;)

道中何も問題がないという前提でギリギリです。

もうね、途中で大渋滞になった時点でアウトなのですよ。

そういう意味では・・・

もう一つはこの旅をクリエイトする創造力を通じて、自らの「冒険心」に気づく(触れる)こと、そして「感動」です。これらこそが、私たちバイク乗りの「宝物」と言っても良いでしょう。

これだけは、成しえる事が可能ですね。

 

さぁて・・・今回のSSTRは私にとっては苛酷です。

本当は高速道路なんて使いたくないんですよ・・・でも使わざるを得ないのがかなり痛い。

 

時間内にゴールしたいものです(☆▽☆)