ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GoProからの連絡

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

GoProからメールが届いてました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211021221059j:plain

 

今日届いたという事は、ちょうど1週間で届いたという事なので、

同じように今日GoProが送付したと仮定すると、1週間で届くとして・・・

28日(木)にはこちらに届く感じですかねぇ。

 

ヘッドライトをLED化することで一つ心配なのが、GoProで撮影した時にどんな感じに

撮影されるのか心配です。

LEDって目に見えない速さで、明滅を繰り返しているので、その明滅の周波数によっては

フリッカー現象で、チラチラと映像が見えてしまうかもしれません。

こればかりは試してみないと何とも言えないので・・・早くHERO8が届かないものか。

試したいものです。

 

あー

バイク乗りたい!

f:id:ZZR1100DJAM:20210925003921j:plain

近所をちょろっと走ったので、電圧の変化を少し見てみました。

・エンジン停止状態でキーON・・・12.0~12.3V

スマホ充電しながらアイドリング・・・13.8V

スマホ充電しながら冷却ファン作動しつつアイドリング・・・13.0~13.1V

 

とりあえず時間が無かったのでここまで。

詳しく検証したいところですが、それはまた今度やろうと思います。