ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

界〇拳8倍

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記を書いたその日のアクセスです。

f:id:ZZR1100DJAM:20220223115202j:plain

いつもは50いくか、いかないかのアクセスなのですが、まさかの400アクセス越え(☆▽☆)

いつもの8倍のアクセス数でした(☆▽☆)

よもやよもやです(☆▽☆)

 

ウマ娘凄いね(☆▽☆)

確か明日(24日)でウマ娘プリティダービーは1stアニバーサリーを迎えるので、タイミング的な意味でも多くなったのかも。

 

ふー

バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20220113213900j:plain

『乗ってくればええやん』

 

そんな風に見える写真( ̄▽ ̄)

そう言えば、昨日は2が並んだ日だったんですよね。猫の日だったとか。

あーバイクの日ってあれば良いのに・・・ってあったんでしたw

8月19日。

今年はこの日が金曜日ですね。この日何かイベントがあったら休みやすいかも??

ただ、夏真っただ中だから・・・( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211227013102j:plain