ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019 SA/PA/道の駅マップ公開

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

SA/PA/道の駅マップ、公開されましたねぇ( ̄▽ ̄)


 

去年もこんな感じにアップされて、ゴールである千里浜を目指すための
計画を立てる参考となり、とても有益となる情報なんです( ̄▽ ̄)

 

既に私はどこの道の駅に立ち寄りゴールを目指すのかは、ほぼ決めています。

ただ、千里浜のゴール後の行動をどうするか悩んでるんですよ。

 

なんたって今回は、千里浜の他に、輪島と和倉の方にもウェルカムゲートが準備されており、

3か所でゴールの受付が出来るという。(3か所に分けたのは、渋滞緩和の為らしい)

 

千里浜でそのままサンセットを楽しむか、はたまた輪島・和倉に移動してサンセットを楽しむか・・・

それぞれにメリットがあるので悩みます(>O<)。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190303121948j:plain

SSTR2018のスタート時の写真