ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019エントリー出来なかった方への朗報

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2019、3800台のエントリーは開始から14時間で達成してしまった事はご存知の通り。

 

ここで、キャンセル待ちの方に朗報です!

 

sstr.jp

輪島に訪問・滞在できる方を対象に、200名の繰り上げエントリーを実施するとの事です。

ただ、3つの条件があるらしいです。

・輪島マリンタウンにてゴール受付をする(15時~スタート)
・輪島マリンタウンにて催されるイベントに参加する(16時~スタート)
輪島市内に宿泊する(輪島市観光協会を通じて施設を予約する)

この3つを満たせる方が対象だそうです。

要するに、千里浜でゴール登録をした後、輪島で過ごす方を対象にするって事ですね。

 

もしSSTR2019にエントリーできなかった方で、輪島にて行動しても良いって方は、応募してみてはいかがでしょうか?

エントリー締め切りは4月7日(日)までですよ!!

エントリー出来なかった方々は、急げ~!!!(☆▽☆)

 

ということで、長女の落書きw( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190404020916j:plain

 

ま~た授業中に描いたものかな??( ̄▽ ̄;)