ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクに至るまでの道~社会人編(5)~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

さて、続きです。

 次に買った車はこちら。

 

www.webcg.net

レガシィB4 BE5 RSKです( ̄▽ ̄)

当然中古車で購入ですが、さらに、事故車だと分かったうえで購入した車でした。

おかげで安かったですけどね( ̄▽ ̄;)

フレームが曲がっているのか分かりませんが、まっすぐ走らなかったです( ̄▽ ̄)

 

1年くらい乗りましたかね?

その後、神さんのとある一言で、車は売ることになりました。

 

『ジャム家には車なぞ要らぬ!!車に乗って家族で出かけるならレンタカーだ!!』

 

確かにまぁ・・・月に2~3回家族で出かける時にしか乗らなかったですし、

公共交通機関も発達した場所なので正直車は要らないんですよね・・・。

逆らうと怖いので、上の言葉が出た次の日には売却しました。

 

そして、しばらく車のない生活が始まりました・・・

 

つづく( ̄▽ ̄)

 

バイク・・・もうすぐ出てきますよ!(☆▽☆)

 

恒例(?)の、長女の落書きです( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190404215943j:plain

あー絶対これも、授業中に描いたやつだな(--;