ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

みさきぽいんと

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTRの新ルールの一つが発表されてますね。

sstr.jp

指定の岬に寄ると、なんと3ポイント貰えるそうです。

スタート地点にしても良いし、立ち寄り場所にしても良いとの事。

 

指定岬をスタート地点にしている人は有利!!

良いですね( ̄▽ ̄)

 

私の場合は・・・このルールは適用外・・・かな。

 

泊まるキャンプ場に17:00までには着かないといけないので、オール下道の私は、岬に寄るリスクがちょっと高いのですよ。

 まぁ最悪は高速を使いますが・・・

 

千里浜にゴールする前に、キャンプ場に着かねば!!

f:id:ZZR1100DJAM:20190603222643j:plain