ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ステッカー貼り付け

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ステッカー貼り付けましたよ。

まずは切り抜いて・・・

まどか『こんなのって無いよ・・・あんまりだよ』

 

・・・はい

とりあえず、並べてみました。

うーん・・・やはり大きさ的に、足を貼るのは無理かも??

 

ということで貼ってみました。

うーん・・・やはりどうしても皺が寄ってしまうのと、ずれてしまいます。

 

遠くから見て見ると・・・

ナップス新横浜店にて・・・良い感じw

ボロは目立たないですね( ̄▽ ̄)

 

これでまた数カ月は大丈夫かなぁ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・ねぇオーナー・・・』

ジャム子『ん?どした??』

はーや『・・・気が付きました?』

ジャム子『??』

はーや『この写真よく見てくださいよ』

ジャム子『あーごめんね。貼り付けるのがへたくそで( ̄▽ ̄;)』

はーや『いやそうじゃなくて・・・』

 

はーや『赤丸で囲ってみました。分かります??』

ジャム子『・・・あ( ̄▽ ̄;)』

はーや『エレメントを取り付けるカップが付けっぱなしです・・・』

 

はーや『最近お腹の辺りから妙な音がすると思ったんですよねぇ』

ジャム子『う・・・うぅ』

はーや『オーナーのせいじゃん(ーー』

ジャム子『はーやさん目が怖い・・・ごめんね・・・今度ハイオクをお腹一杯

     飲ませてあげるから( ̄▽ ̄;)』

 

この後カップはちゃんと外しました( ̄▽ ̄;)

写真で気が付くこともあるもんですね(; ̄▽ ̄)

しかし、今までよく落ちなかったものです( ̄▽ ̄;)