ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ステッカー作成

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一つの画像を分割して、大きく印刷するテクニックのご紹介( ̄▽ ̄)

※詳しくは書きません( ̄▽ ̄;)

Windowsに普通に入っているペイントというソフトを使います。

 

ページの設定を開いて・・・

 

こんな感じに設定( ̄▽ ̄)

ちなみに上の設定だと、A4サイズの紙を6枚(2×3)使って印刷する設定になっています。

この設定で印刷すると・・・

 

こうなります( ̄▽ ̄)

 

あとは切り抜いて貼るだけ・・・切り抜くのがまた一苦労ですけどね( ̄▽ ̄;)

・・・

明日やるかw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うへ~結構大変な事してるんだね、オーナー』

ジャム子『ん~でも・・・』

 

ジャム子『Windowsに普通に入っているソフト(アクセサリ)を使うだけ

     だから、一番簡単なやり方だとは思うよ』

はーや『ふ~ん・・・私にはわからないや』

ジャム子『ということで明日は貼り付ける予定だから、よろしくね』

はーや『はーい』

ジャム子『貼るの失敗するとは思うけどね( ̄▽ ̄)』

はーや『・・・綺麗に貼って欲しいよ、オーナー(; ̄▽ ̄)』