ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

再びステッカー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

剥がれたステッカーを再び作る事にしました。

zzr1100djam.hatenablog.com

前回作ったのは、約5カ月前だったようです。

 

作る時に使ったシートはこれ。

曲面に貼るのは苦手なシートなのでどちらかというとバイクに貼る向きではないのですけどね。

強力に貼りつくので毎回使用しています。

しかし、何回もシートを買うくらいなら、プロに作成を任せた方が良いかなと思ったりもします。

でも・・・プロに任すと品質は良いのですが・・・やはり高いんですよね。

 

ふー・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『印刷はこれからだけど、再び貼り付けるからね』

はーや『へ~私に貼ってあるステッカーって、これが元になっているんだ。

    OKオーナー』