ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

暑いねぇ・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

暑い・・・

夜中・・・夕べの事ですが、ナイトランしたのですが・・・夜中でも暑いです(ーー;

一体、何度あるのやら・・・

あと、帰ってきたら、まどかステッカーが熱の影響か剥がれてしまいました。

※写真はありません

うーん・・・4ヵ月しかもたなかったな(ーー;

 

貼り直さなければ・・・

 

あー

バイク乗りたい

 

昨日の続き・・・

はーや『オーナー!誕生日おめでとう! さ!こっちに来て挨拶挨拶!』

 

ちょっ!?

腕を引っ張らないで!!

 

はーや『えーーーーーーーーー!?!?!?』

 

はーや『おおおおおおおなあああああああ!!!これ誰!?!?!?』

 

ん・・・わし・・・ジャム子さん・・・

 

はーや『女の子じゃん!!!!って、ジャム子さん!?』

 

あー画面内で出すときには、女の子の方が映えると思って。

 

はーや『えええええ!?!?!?』

 

むっさいおっさん出すより、可愛い女の子の方が良いでしょ?( ̄▽ ̄)

これ読まれている方もそう思うと思ってね。

これからよろしくね( ̄▽ ̄)