ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨雲無いのに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スロットルバルブの掃除と、IAPセンサー掃除後のテスト走行をしてきました。

スロットルバルブを掃除したせいでアイドリングが若干上がっていましたが、

まずは調整してと。

 

 

走り始めたら・・・

これですよ(ーー;

空は晴れているのに、雨が降っている。

自分のいる場所から上空を見ても雨雲が無いのにですよ(ーー;

これはたまらん・・・ということで、約3kmのテスト走行で終了。

あ、スナッチは無くなってました。

今度はどれくらいもつか・・・

 

たかだか3km走行だとやはり足りなすぎるので、晴れてから外に出ていつもの散歩道を走ろうかと思いましたが・・・

今日の天気は散々でした。晴れたと思ったら雨が降り始め、また晴れたと思ったら

雨が・・・

もうダメ。走れません(ーー;

 

今日は一日家の中で大人しく家事をやって・・・。

あ、一つだけ、大家さんに頼まれた雑用をこなしました。

物干しざおを捨てるからぶった切ってくれと。それだけやりました。

金属製の物干しざおだったので、グラインダーで切断。いやーグラインダー便利ですw

ZZR1100Dのネジをぶった切るのに買いましたが、まさかこういう風に使う日が来るとは・・・。

というか・・・大家さんにいいように使われてる(ーー;

 

他にも住人が居るでしょうに・・・と思っていたら、住人の一人が挨拶に来ました。

何でも引っ越すことになったそうで。

あれまぁ。

『お世話になりました』と言われましたが、何もお世話してないし( ̄▽ ̄;)

『あーいつもマンションの掃除されているではないですか。あと木を切られたり大変だなと』

いや、それは大家さんから言われてやってるだけで( ̄▽ ̄;)

むしろ私のバイクが五月蠅かったのではないかと、心配になりましたが・・・

『バイク??うるさい??はて??何も感じませんでしたよ』

はれま予想外。ちょっと安心しました。

何でも今度の水曜日に引っ越し業者がくるから五月蠅くなると思いますが・・・と

お菓子を頂きました。

これはこれはご丁寧に。

 

引っ越しかぁ・・・私もゆっくりだけど、考えないと( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お散歩は出来なかったけど、今日は色々な事が起きたね』

ジャム子『そうね。これから夜中も雨が降るみたいだしね。梅雨が戻ってきた

     感じがするよ』

はーや『あはは。確かに』

 

お盆休みの天気も、なんだか絶望的ですね・・・貴重な休みなのに・・・(ーー;