ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

勘違い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うちのはーやさんのフューエルポンプですが・・・

初期型ではなく、対策品に変わっていることが分かりました( ̄▽ ̄;)

初期型のフューエルポンプは、車体にくっついているのですが、

対策品だとタンクにくっついているんですよ。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210626000832j:plain

こんな感じ。

うーん勘違い勘違い(ーー;

 

でもせめて、ポンプを外してフィルターの掃除をしてみようかと思いましたが・・・

タンク内にガソリンが一杯で外すことが出来ませんでした。

 

ガソリンを抜けば良いだけなのですが、溜めておく容器を持っていなくて断念。

走りまくってガソリンを減らしてから、掃除をしようと思います。

 

さてと・・・

ちょっと早起きして・・・バイク乗るぞー(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210618152344j:plain