ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

マウント

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

バイクにアクションカムを取り付けるためのマウントに、色々と試行錯誤を繰り返して

いますが、ふと、使い続けているスマホホルダーについて、大分前に買ってそのまま

使い続けている事を思いました。

どれくらい使っているのか・・・

 

アマゾンで買った物だったので、購入履歴を見てみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211107144000j:plain

なんと2015年に購入して、それ以降使い続けています。

壊れる気配もありませんし、今後もそのまま使い続けると思いますが、大したものです。

当然バイクからいちいち外すこともしませんし、四六時中付けっぱなし。

どれくらいまで使えるのか、楽しみになりました( ̄▽ ̄)

 

さてと。

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012074809j:plain

今日はガソリンを入れるお金も無いので自粛中です( ̄▽ ̄;)

恐らくタンクには、7Lくらいはガソリンが入っているので、宮ヶ瀬くらいなら

ギリギリ往復出来るでしょうけどねぇ・・・(; ̄▽ ̄)