ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビーナスツー(皮むき?)

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

ビーナスツー行ってきましたよ(☆▽☆)

別名、リヤタイヤの皮むきツー・・・ですかねぇ(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200810100706j:plain

4:48に出発。

 

まず向かったのは・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200810101904j:plain

霧の駅( ̄▽ ̄)

曇ってる・・・嫌な予感しかしない・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200810101933j:plain

おーカタナだ( ̄▽ ̄)

1100?400?どっちだろ??(; ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200810102310j:plain

そうそう、霧の駅にバイク専用に駐車場が出来ていました。

・・・と言っても、区切ってあるだけでしたが・・・

 

そして美ヶ原に向かう・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200810102513j:plain

あーやっぱり霧・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200810102818j:plain

美ヶ原高原(道の駅)到着( ̄▽ ̄)

バイクはまぁそこそこの量でした( ̄▽ ̄)

というか、驚いたのはそのバイクに乗ってきている人達。

日本人が半分、外国人(アジア系)が半分って感じでした。

なんか・・・変わってきたな・・・色々・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200810102855j:plain

・・・あー・・・まぁ見えている方かな( ̄▽ ̄)

 

というわけで、行って来たのですが・・・帰りは渋滞で、クラッチを握る手が辛かった・・・(--;

 

そして、燃費計算してみましたよ( ̄▽ ̄)

●総走行距離(オール下道):508.4km

●消費ガソリン:28.56L

 

508.4÷28.56=17.8

 

というわけで、17.8km/Lという結果でした。

渋滞が無ければ、もっと伸びていたでしょうね( ̄▽ ̄)

 

さてと。

動画を作らないとね!!(☆▽☆)

・・・その前に家事を・・・掃除・・・洗濯・・・やれやれ(--;