ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

洗浄

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今使用しているヘルメット、購入してから5~6年程経過するのですが、

内装を3回ほどしか洗ったことがありません。

 

moto-roo.hatenablog.com

私みたいな奴は、顔面便器らしいのでw

洗ってみました( ̄▽ ̄)

 


www.youtube.com

何気に動画検索したら出てきました( ̄▽ ̄)

親切です(☆▽☆)

動画はGT-Air IIですが・・・内装なんて似たような物でしょう( ̄▽ ̄)

(ちなみに私のヘルメットはGT-Air

 

早速洗いましたが・・・

やー( ̄▽ ̄)すごいねぇ( ̄▽ ̄)

 

洗剤溶かした水に内装をぶち込んだら、あっという間に黒い液体に変化(☆▽☆)

写真撮ろうかと思いましたが、あまりにも汚いので止めましたw

何度か押し洗いして、すすぎ・・・洗ってはすすぎ・・・

水が綺麗になるまで繰り返して、綺麗になりました( ̄▽ ̄)

 

乾かして取り付けたら・・・肌ざわりからして違う( ̄▽ ̄;)

うーん・・・

たまには洗わないとね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うわ。オーナーばっちぃよ。せめて月に一度は洗いなよ』

 

そうね・・・しかし肌触りが気持ち良くて驚いたわ( ̄▽ ̄;)

関係ないけど、Araiのヘルメットだったら、シャレが言えたのに・・・

『Araiのヘルメットを、洗いました』

 

・・・

 

(☆▽☆)アハー