ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バルブ交換

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この時にバルブが切れていることを教えて頂いたので、今日交換しました( ̄▽ ̄)

 

この写真の中に入っているのは古いやつです(交換した後に入れました)。

んー・・・フィラメントが切れているようには見えなかったですけどね。

ま、いっか。

 

しかし、バルブ交換するのに、リヤカウルを外さないと交換できないので、少々面倒です。

でもこれで、しばらくは大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

 

あとついでに、


www.youtube.com

声を掛けて頂いた時の動画をアップしました( ̄▽ ̄)

約48秒の動画です。

お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『バルブの交換ありがとう、オーナー。でも、バルブは切れてないように

    見えたよね?』

 

んーでも、見た目では分からないだけで、切れかけていたのかもね。

バルブも黒くなってきていたし、交換の良い機会だったと考える事にしよう。