ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイク屋へ電話

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

車検ではーやさんを預けているバイク屋から連絡が一向に来ないので、こちらから

電話することにしました。

 

バイク屋『1週間以内には終わります』

 

この言葉に偽りがありましたわ・・・。

結局2週間待っても連絡来ず。

遅れるなら遅れるで全然かまわないので、一言連絡が欲しかった。

 

バイクを買った店とはいえ、今後は頼まないことにします。

さてと・・・

 

バイク屋『はい、○○〇の○○です』

 わし『車検でバイクを預けているジャムと申します』

バイク屋『はいお世話になります』

わし『車検、あとどれくらいで終わるのでしょうか?』

バイク屋『少々お待ちください。ちなみに車種は何になりますか?』

わし『はーやさん( ̄▽ ̄)』 

バイク屋『えーと・・・はい??』

わし『はーやさん( ̄▽ ̄)』 

 バイク屋『・・・はい??よく聞き取れないのですが・・・』

※ここのやり取りは冗談ですw

 

わし『隼です』 

バイク屋『確認してまいりますので少々お待ちください』

ピロリン♪ピロリン♪ピロピロリン♪(電話保留音( ̄▽ ̄))

バイク屋『お待たせしました。本日中までに作業が終わって、明日お渡しできます』 

わし『(ん?作業??)本当に明日ですよね?』

バイク屋『はい。準備が終わり次第ご連絡いたします』

わし『分かりました。待ってます。では失礼します』

バイク屋『はい。準備が終わり次第ご連絡いたします。ご連絡ありがとうございました』

 

作業?

確かにブレーキフルードの交換だけは頼みましたが・・・あ、あとエアクリの交換か。

でも、本日中??はて??うーーーん・・・まぁ明日聞いてみよう。

 

明日連絡来るのが、色んな意味で楽しみですわ( ̄▽ ̄) 

 

あー

心配・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210306171127j:plain