ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

環状2号の下は・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『渓谷いくぞ』

 

ということで、行ってきました。

www.city.yokohama.lg.jp

相鉄上星川駅から歩いて15分くらいでしょうか?

この場所はありました。

 

ここ、環状2号の下にある渓谷です。

いつもバイクで走っている環状2号の下に、こんな場所があるとは・・・

なんというか、光の入り方が綺麗な場所です。

 

うーん凄い。ここが横浜だなんて信じられん。

 

5~6kmほどの散歩道って感じでした

丁度昼くらいになったので、昼飯は適当に済まそうと入った店

蕎麦屋さん。

鴨南蛮そばを食べましたが、美味かったです!でも・・・結構量が多かった。

後でこの店調べましたが、大盛の店だったようで・・・道理で・・・

 

神さんのとある用事で付き合ったこの場所(陣ヶ下渓谷公園(じんがしたけいこくこうえん)ですが、

横浜にこんな場所があるのは驚きました。

横浜近辺にお住まいの方で行ったことが無い人は、一度は行ってみると良いかも??

 

あともっと調べてみると、何気に心霊スポットでもあるらしいw

なんかこんな場所が多いねぇ( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~良さそうな場所!今度私も連れてってよ、オーナー!』

ジャム子『それがさぁ・・・バイクが止められそうな駐車場が無かったんだよね。

     妙な所に止めると、パーツとかヘルメットとか盗まれそうでね』

はーや『そっかぁ・・・残念』

 

バイクのインフラ設備って増えては来ているけど、まだまだだと感じる今日この頃