ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はーやさん服装チェンジ(Ver.1.01)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はーやさんに、隼に乗ろうとしている所を作って子供たちに見せたところ

長女『バイクの乗り方が分からないから何とも・・・』

次女『ヤンキーみたい』

三女『あはん( ̄▽ ̄)』

という意見を貰いました( ̄▽ ̄;)

次女の言葉を聞いて、なるほど・・・と思ったので、服装を変えて見ました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211128175541j:plain

ダミー画像(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211204175411j:plain

ヤンキーみたいと言われた画像です。

なるほど・・・確かにそう見える・・・。

 

ということで、服装をこんな感じに変えました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211206174718j:plain

色が変わっただけですけどね( ̄▽ ̄;)

まぁヤンキーには見えないかなと(; ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211206174820j:plain

跨った感じにみえます??( ̄▽ ̄;)

大体、スカートで乗っちゃダメですよね( ̄▽ ̄;)

危ないし( ̄▽ ̄;)

 

ま、いっか(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172508j:plain

 

そうそう、ウォーターポンプ

f:id:ZZR1100DJAM:20211206233829j:plain

すでに発送されたようです。

明日には届きそうです( ̄▽ ̄)

思ったよりも全然早く届くのは嬉しいのですが、作業できるのは結局週末になるんですけどね( ̄▽ ̄;)