ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ハンドルカバー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寒くなってきました。

とある事情(?)から、ナイトランとモーニングランをメインにして乗っている私ですが、

やはりその時間はかなり寒いです。

 

ということで、毎年付けているハンドルカバーを今年も付けました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20211204173940j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211204173953j:plain

このハンドルカバー、正面から来る風を防ぐだけのものですが、それだけでも暖かく感じます。でもこれ、結構値が張ります(ーー;

1万円越えですからね(ーー;

お高いのでお勧めはしませんが、スタイリッシュなデザインなのでSSなバイクに付けても違和感はありません。

個人的にはお気に入りです。もうかれこれ4年は使ってます( ̄▽ ̄)

とは言っても、使用するのは1シーズンだけですけどねw

 

あー

バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20211204175411j:plain

隼に乗ろうとしている、はーやさん( ̄▽ ̄)

あー!!乗ってこようかな!!(☆▽☆)

 

・・・ダメだ・・・洗濯しなきゃ(ーー;