ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

試作はーやさん3(リクエストお応えVer.)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

題名の通り、弄りました(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211128175541j:plain

まずはダミー画像w(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211201113729j:plain

胸、大きくしました( ̄▽ ̄)

左が昨日バージョン、右が修正後です。

これ以上大きくすると違和感がありまくったので、ここまでにさせてくださいw(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211201113937j:plain

目を大きく、眉を生意気な感じで

左が昨日バージョン、右が修正後ですよ。

・・・こんな感じですかね??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211201114131j:plain

似たようなポーズをさせて、比較しました。

左が昨日バージョン、右が今日のバージョン。

 

左が大人しめのお嬢様で、右がちょっとやんちゃで元気一杯って感じがしますね。

お姉さんと妹って感じで姉妹っぽいw

ハニーさん、こんな感じでいかがですかね??(☆▽☆)

 

良ければ、右側のはーやさんを今後動画では登場させていくって感じにしたいと

思ってます( ̄▽ ̄)

あ・・・服どうしよ・・・うーん・・・そのうち考えますw

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211201120314j:plain

合成するとこんな感じ?

もうちょっと、元気出させた方が良かったかな??( ̄▽ ̄;)