ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はーやさんの声(VOICEVOXより)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

Youtubeで動画をアップしていますが(サイト名:JAM S)、最近は『はーや』というキャラクターを出しています。

www.youtube.com

 

はーやさんの声は、VOICEVOXというツールを使用しており、

voicevox.hiroshiba.jp

 

『四国めたん』というキャラクターの声を使用しています。

f:id:ZZR1100DJAM:20220117222848j:plain

四国めたん

 

で、久々にこのサイトを訪れたのですよ。そしたら・・・バージョンアップされて、

キャラクターが増えている(声が増えている)では無いですか( ̄▽ ̄;)

 

これは・・・はーやさん以外のキャラクターも作れということだろうか( ̄▽ ̄;)

ちなみに、私が作った『はーや』というキャラクターには、大元のキャラが存在します。

www.honeyhornet600.com

こちらを元に作っています( ̄▽ ̄)

※はーやさんは、隼(オートバイ)を擬人化したキャラクターです

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211206174718j:plain

これが、私が作った『はーやさん』です。

元にしたキャラクターがあるので・・・そう言う意味では、二次創作という事になるのかも??

 

ちなみに今度試しに、ラリーちゃんを作ろうかと目論んでいます( ̄▽ ̄)

声は・・・どうしよう。とりあえずキャラを作ってからですかねぇ( ̄▽ ̄)

 

・・・はーやさんと、ラリーちゃんで、漫才でもやらせようかw

 

ふー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012074809j:plain

遠くへ走りに行きたいねぇ・・・

 

p.s.

作成途中のラリーちゃん↓

f:id:ZZR1100DJAM:20220117234942j:plain

髪の毛がもう少し赤い方が良いかも??