ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

BBQ~カラオケ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが1カ月ほど前から予約をしていた、BBQの食べ放題に行ってきました。

食べ放題・・・もう・・・食べられません(☆▽☆)

 

若いときはあんなに食べる事が出来たのに、今はもう食えませんわ(☆▽☆)

我が家の若い連中はどうかと思いきや・・・やはりあまり食べられない様子。

これが子供たちが男の子だったら、死ぬほど食ったのでしょうけど、うちは全員女の子だしなぁ(--;

それでもちょっと前までは、沢山食べていたのに、年頃になってきたという事でしょうかねぇ・・・。

 

その後カラオケに行き・・・うーん・・・最近の歌は分からぬ( ̄▽ ̄;)

私が歌ったの

・あぁ逆転王~♪(逆転イッパツマンより)

・Deep in Abyss(メイドインアビスより)

・静寂のアポストル(ワンパンマンより)

・アンサー(Bump Of Chicken

自分で入れたのは、逆転イッパツマンのやつだけで、他は歌えと勝手に入れられました(--;

曲が分からないから適当に歌いましたけどね(☆▽☆)

 

子供たちの歌ったのは・・・分かりません( ̄▽ ̄;)

声優さんとかが歌っている曲らしいですが・・・

なんか今はラップが流行っているんですかね?(; ̄▽ ̄)それを歌ってました。

 

ふ~。バイクに乗りたい( ̄▽ ̄;)

雨は嫌ですねぇ。

カッパ着て乗っても良いのですが、後始末が大変ですし(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190629224140j:plain