ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ルールブックとか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022参加者には今日あたり届いていたのではないでしょうか??

SSTR2022のルールブックとか届きました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220417125032j:plain

お~来ましたね。

ゼッケン(写真は撮ってません)とルールブックはもちろんの事、いつものチラシ類と

・・・おっと、今回はおまけが二つも入ってました。

一つはこれ。

ガソリン添加剤です。

前回のSSTR2021では、SNSに使用するところをアップする事が条件で配られてたやつです。

今回は参加者全員に配られているようです。

この手の奴はワコーズ以外の物は信用していませんが、とりあえずSSTRに出発する前に添加してみようかと思います。

次にこれ。

f:id:ZZR1100DJAM:20220417125808j:plain

驚きました。

鉄板付き焚火台です。SSTR専用に作られた限定品のようです。

部品点数は3点と、もの凄くシンプルな作りをしています。

しかもこれ、全員に送付されているわけでは無いようです。一部の人にしか送付されていないと

書かれていました。

届いていない人は、恐らくゴールした時に貰えるのではないかと思われますが・・・果たして??

 

しかし、今回のルールブックは早めに届きました。

う~ん・・・しかし・・・まだ実感が湧きませんわ( ̄▽ ̄;)

今回も、行けることを信じて・・・

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220417125016j:plain

はーや『おーおー来たね来たね!あと1カ月ちょいで走れるよ!楽しみだねオーナー!』

 

うんーそうねぇ。

楽しみなんだけど、まだ実感が湧かないのよね。今回。