ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

鼻風邪?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

なんか・・・知りませんが、突然鼻が辛くなりました。

 

鼻水が止まらない(☆▽☆)

どうも何かのアレルギーっぽい。

 

ちょいと原因不明。

 

なので

 

寝ます(☆▽☆)

家事はしてないけど、明日やるから許してw。

 

おやすみなさいませ(☆▽☆)

 

あぁ・・・ガラの悪いバイクの音が外から聞こえる。

バリバリバリと音がする・・・マフラー割れてるような音(ーー;凄いね(ーー;

うちの近辺は妙な連中が多い・・・妙な金持ちも多いけど(ーー;

・・・早く引っ越したい(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『疲れが出たのかな?早く寝て元気になってね、オーナー』

ジャム子『ありがとう』

 

なんとなく決めポーズ。

 

寝よ( ̄▽ ̄)